うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

猫おばちゃんからの差し入れ・・(*^_^*)

猫おばちゃんからの差し入れ(❁´ω`❁)

 

ゼスプリキウイと本♡

 

f:id:miwachann7777:20160621162132j:plain

f:id:miwachann7777:20160621162100j:plain

シュシュちゃん 猫のの匂いするな~~(❁´ω`❁)

クンクンしてたね♪

 

 

f:id:miwachann7777:20160621162025j:plain

なんやなんや♡

f:id:miwachann7777:20160621162038j:plain

くれーくれー♡

 

 

f:id:miwachann7777:20160621162215j:plain

むちゃ高いキウイもろたんやで( *´艸`)

 

うちは えーもんは まず 猫とうさぎからやで(❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160621162322j:plain

これ食べてええのー?

 

f:id:miwachann7777:20160621162410j:plain

どぞ♡うららたんお食べ♡

f:id:miwachann7777:20160621162408j:plain

わっし♡

 

f:id:miwachann7777:20160621162402j:plain

ぽうたんは この時は 食べず~~。

このあと バクついてたけど( *´艸`)

 

影のように素通りする シュシュちゃん( *´艸`)笑

 

 

 

youtu.be

 

よーさん食べて

いつまでも 元気で 健康でいてね。

 

可愛い姿を見せてくれて本当にありがとう(*´∇`*)