うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

ただ ひたすら にんじん動画・・(*^_^*)

youtu.be

 

 


無農薬農園♡のにんじんを食べる ミニうさぎのぽうたん♪

 無農薬農園のにんじんは

一味も ふたあじも!違うんだぜ☆

 ひたすら にんじんを食べる ぽうたん♡

 他のうさぎさんは 1日 1本も食べないらしいで。

ぽうたんは この無農薬にんじんだと 

あげたらあげた分だけ

 

10本あげると 10本 食べてしまう♡という

 

うさぎ界では ありえない数値を 叩きだす☆

 

うさぎ破産するーーー【*゚д゚*】

 

オカン 今日も ひたすら ブログ書いて がんばる♡

f:id:miwachann7777:20160225150710j:plain

かわゆいぞ☆ ぽうたん&うららたん♡