うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

レオという名前はそのまま❤️

🐱レオという名前になった由来🐱

お友達に 保護子猫の名前つけて、
あ、仮のだけどねって メールしたら。

 

f:id:miwachann7777:20210413140524j:image
f:id:miwachann7777:20210413140521j:image

🍀🍀🍀💌🍀🍀🍀

まあまあ😍おくるみにくるまれて可愛い可愛い😍

仮名付けさせていただいてありがとうございます!

 

 

考えてみたのですが

 

レオくんはどうですか?

 

たったひとりで、

 

見つけてもらうまで耐えた勇敢さと、

これから男の子らしく強くなってほしい…

気持ちを込めて🦁

 

 

どうかなぁ?

🍀🍀🍀💌🍀🍀🍀

 

 

即採用させて頂きました(о´∀`о)

 

そして 里子に行ったレオたん。🐱❤️

 

仮の名前なので
里親様ご夫妻には

初めての子猫育児だし

里親様に お名前は ご夫婦で 新たに
考えてくださいね。🐱✨

って何度も何度もお伝えしたのですが

 

 

今でも

レオたんです。🐱✨❤️

 

f:id:miwachann7777:20210413140720j:image
f:id:miwachann7777:20210413140712j:image
f:id:miwachann7777:20210413140716j:image

 

 

画像は里親様が送ってくれたもの❤️

もうここに前からいたねん。って感じになってるやろ(о´∀`о)
里親様の愛情のおかげ。感謝いっぱいです✨