うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リアルに話せる人は友達はごく僅か

⬆ネットでよく流れてきてた。

そう思う。

テレビはほぼほぼ興味ない。

(このドラマ?も見たことない)

 

企業の広告の垂れ流しに

何の内容?意味?があるのか

理解出来ない。

 

高校生頃からよくある友達との会話。

宝くじ当たったら何買う?(^^)笑

 

誰もが

おうち!別荘!

高級車!高級品! 

たまに、金利で一生、楽して過ごす。

etc.

 

テレビ局の買収やな。(・∀・)キッパリ

 

と言ってた。 ←周りは爆笑

で、オカシナ女子高生やな~くらいやろ。

 

 

10分流したとして、最低でも10万人

視聴率1パーセントで100万人

 

と言われているテレビ業界。

そこに、コマーシャルを流して 

 

サブリミナル。

 

洗脳し続ける。

 

洗脳され続ける。

 

 

 

テレビに映るものは、

国の、強いては米国側の洗脳ちゃうの?

 

なぜ、日航機は墜落した?

 

日航123便墜落 遺物は真相を語る

日航123便墜落 遺物は真相を語る

 
日航123便墜落の新事実 目撃証言から真相に迫る

日航123便墜落の新事実 目撃証言から真相に迫る

  • 作者:青山透子
  • 発売日: 2017/07/17
  • メディア: 単行本
 

 

日航123便墜落 疑惑のはじまり: 天空の星たちへ

日航123便墜落 疑惑のはじまり: 天空の星たちへ

 
日航123便 墜落の波紋: そして法廷へ

日航123便 墜落の波紋: そして法廷へ

  • 作者:青山透子
  • 発売日: 2019/07/12
  • メディア: 単行本
 

 

500億もして、オスプレイいんの?(必要ある?)  

アメリカの植民地やめろ!て言う政治家もいる。

 

なぜ、政治家のスキャンダルがあるか?

スキャンダルされた側は、

国会で何を発言しているのか?

 

政治家の自殺は、

本当に自殺?

政治家じゃなくても、

 

人がガンになるたった2つの条件 (講談社+α文庫)

人がガンになるたった2つの条件 (講談社+α文庫)

  • 作者:安保 徹
  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: 単行本
 
免疫力で理想の生き方・死に方が実現する 安保免疫学の完成

免疫力で理想の生き方・死に方が実現する 安保免疫学の完成

  • 作者:安保 徹
  • 発売日: 2013/05/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

亡くなる数週間前から

研究室は荒らされ、

見張られてると秘書に話し、

突然死した。 

 

 

日本のアンダーグラウンド社会でも、

1000円の報酬で人を殺める事が出来る

人間いくらでもいるやろう。

 

冒頭の動画でも何も考えず、

言いなりになっていたら、

 

楽して過ごせるのか?

 

自分で考えて、知識を得て 

敵が多くとも抗ってでも

行動を起こすのかは

 

結局は、

 

その人本来の機能。

突き詰めれば 

 

自分自身を保ち、自己責任、

他者に対し 愛を持ってるか?

 

そこに尽きると

 

闘いは、決して 

正義も 真実も 勝たない。

(たま~に勝つこともあるやろう。)

この病気になって たくさんの方々と、

(病気にならなかったら知り合えなかった人達だらけ。裁判の勝訴なんて90%ないやろ。)

 

情報を共有、いや、

ただただたくさんの事を

学ばせて頂いた。

 

 

 

資本主義だったけど、

病気になって考えた。

なんで生きてるかって、

魂の修業しかないなと

お金で買えるものなんて、

たかだかしれてる。

 

 

今後も

高い志しを持った同士と共に

 

愛を持って話し合い

助け合いたい。✨ ✨ 

 

周りのお友達みんな、

 

みんなポジティブシンキング❤

 

大好き❤✨

いつもいつもいっぱい助けてもらってます❤ 

感謝✨

 

これからも、優しさ、尊敬

それから、たくさんの愛で

お付き合いしてくださいね\(^o^)/

 

⭐️⭐️⬇ 文武両道!なふたり。⭐️⭐️

党が違っても、

派閥が同じじゃなくても、

助け合える。 

2人の政治理念に感服する。

 

 

 

次いでに馬淵澄夫さんも❣️