うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

なまえのないねこ

f:id:miwachann7777:20210303102637j:image

 

ちょっと気になって買った本。

大切な1冊になった。

 

号泣。滝涙。

ただただ涙が溢れてボロボロ泣いた。

 

愛情が1番だということ。

 

それは猫だけじゃなく人も同じ。

 

猫のボランティアさんが読んだらきっと1人残らず号泣されるかと。

 

猫好きさんも泣いてしまうかも。(私のとこから里子に出た🐱の里親さんは絶対に泣くな!)

 

1匹でも多くの🐶🐱🐰と呼ばれる愛玩動物がレスキューされ

殺処分、虐待されない世の中、

いや、世界中の動物が 人と共存し

愛し愛されて生きていけるように。

 

 

今後も誰に何を言われようとも 地味に頑張る。

 

なまえのないねこ

なまえのないねこ

  • 作者:竹下文子
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: 大型本