性犯罪、強制わいせつ、身体と心の犯罪は 自分でさえも理解できない。フラッシュバックされる。

強制わいせつをしてきた義父  が明日 退院すると聞いて

 


呼吸困難、動悸、体の硬直、顔をこわばり、心臓の痛み

私も意味がわからない状態で出てきました。

 


これが フラッシュバックというものだと思います。

 


今まで生きていて   ほんまに全く初めての経験です。(基本何も怖いもは無い

 


女性警察官の方に相談すると、

苦しかったらすぐに 119番です!!すぐにです!!

と。熱く語られていました。

 


あと、ひょうご被害者支援センター よりそい

という団体の女性は   そういったときは

https://www.supporthyogo.org/


すぐに こちらに電話してください!!!待ってますから!!とのことです。

 


明日は、こちら、フェイスブックのお友達に教えてもらった

ウイズ明石の女性相談室に行ってきます。

https://a-machi.jp/center/consult/#forWomen


弁護士さん、心療内科で女医さんがいれば紹介してもらおうと思います。

 


この前、これを書いたブログも  100件を超える方が閲覧されています。

 


性犯罪 、強制わいせつ、ドメスティックバイオレンスデートDVなどなど

をあげましょう❗

 


心の殺人です。

私はまだ わんこを里子に出さないといけないという思い、

ねこ、うさぎがいるから救われていますが

たったひとりでは抱えきれないかと思われます。

 


そして   ご教授してくださる友人がいてくれるから生きていける。

ここははっっきり言えます。

 


義父が死ぬか、私が死ぬか。 そんな状況です。

 


でも、やれるだけやったるで。

 


夫に身体の状況を話すとそう、困ったものやね〜とのんきで、全く心配してない様子。

後から夫から

電話がかかっってきたので 私のことを心配してるのか?

 

すごく明るい声で ジモティー  に出してたソファーな

今日、引き取りに来るから 君 立ち会ってくれる?っ。お願い!

 


。。。。。。。。ちょっと無理。

 


あ、そう。じゃあ、(ソファーの立会いのために)早めに帰るわ。

 


何度も言うが(書いてるが)

 

 

 

あんたの実の父親に   強制わいせつを されたがために

 

 

 

苦しんで苦しんで   死にそうで 

明るく楽しい未来なんて 全く一切考えられない状況なんやわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ひとりでもやってやる。体も辛いけどいくとこいったる。