うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

女性は怖い(特に 50代から60代くらい)れいれい🐶

お友達 女性(50代から60代の方が来たら どんな犬好きさんでも

 

吠えまくって 威嚇する れいちゃん🐶💨全く収まらない。ずっと吠えてる。

 

ケド
おっさんには(うちの海坊主)は大好きなようで

f:id:miwachann7777:20200124132958j:image

 

おーい、れーちゃーん ごはんやでー❤️とか私が言っても
どこにおるか分からへん時がある。

そんな時は たいがい 海坊主の膝の上で 転がって わちゃわちゃ❤️してる。

 

f:id:miwachann7777:20200124133042j:image

何されても平気❤️むしろ喜ぶれいちゃん🎵

 

 

 

前の飼い主は (家族5人で 虐待行為を3年間続けた。

 

特に母親が 主に 暴力を振るっていたのが
確実に分かった。

 

 

なあ、なんで こんな可愛い子を殺そうとか思えるんの?

 

f:id:miwachann7777:20200124133245j:image
よく子供育ててなああ。。。。。(看護師さんいわく 子育てもかなり適当らしい)

 

 

いろんな考えがあって
いろんな思想があって
いろんな感情があって
いろんな背景があって

 

 

あたりまえ。

 

 

 

私の自分勝手な思いやけど

女性として 母性とか 愛おしい子を守る。 って気持ちって湧き出てくるもんじゃないの?

自分の体張って守るんちゃうの?盾になるんちゃうの?

(もちろん、それが無い人がいるから児童虐待もあるわけで)

 

 

女性に対し 威嚇し続ける れいちゃん🐶
ずっとずっと怖い思いしてたんだね。

 

f:id:miwachann7777:20200124133649j:image

もうええんやで。

 

もう怖いもんはこの世には あらへん。

 

これから れいちゃんが 見るもの全ては  キラキラして 楽しいものばかりだからね。

(うさぎが突進してくるのは許したって。黒猫シュシュちゃんが シャー!って言うのもかんにんしてや)笑

 

f:id:miwachann7777:20200124133844j:image

なんか文句あんの?って顔やけどこれが普通の感じ笑

 

f:id:miwachann7777:20200124133919j:image

 

可愛い可愛い❤️可愛い可愛い

 

れいちゃん。ねこらもうさぎらも(名前省略w)みんな一緒だから

安心するみたい。ほんと ほっこりのんびり寝てる姿しかほぼ見ない。

 

 

どこが?凶暴で?威嚇して?噛んで?   

 

そんなことしてたワンコはうちにはもういない。

 

 

 

 

同じような境遇から来た子たち。

 

毎日、めちゃくっちゃ楽しいみたいに見えるU^ェ^U

 

ほんまうちに来てくれて(保護させてもらって)ありがとう!