☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

うさぎもねこもいぬも みんな同じ命なんだよねえ❤️

f:id:miwachann7777:20200120163227j:image

毎日のお供養🌟(いちごちゃんへのお供えを飲む食べる)笑

るんるん😺🌸三毛猫3歳

 

f:id:miwachann7777:20200120164733j:image

 

 

f:id:miwachann7777:20200120163258j:image

こんな可愛い可愛い❤️わんこを 蹴る?殴る?

人間って(多くが) おかしいやつ多すぎやろ?って毎日思う。

 

f:id:miwachann7777:20200120163354j:image

(最近 パッタパッタで洗濯物を放り込んですぐに仕舞わなかったら うさぎといぬが遊んでた❤️)

 

☘そういえば、

わんこ れいちゃんは 今日も 猫らを追いかけ うさぎのケージに顔を
突っ込み、好き勝手に遊んでおります笑

 

 

🐰 うさぎに  🐱ねこに  🐶いぬに       草食動物に肉食に雑食 笑

 

この家に弱肉強食の世界なんて

 

あるんやで。

 

 

うさぎが1番強いんやから❤️笑

f:id:miwachann7777:20200120163828j:image

 

 

よーさんおるけど みんな一緒。同じ命。お世話も大変じゃないよ❤️

愛情たっぷりもらってるのはいつも私。ほんまにありがとう。

 

 

f:id:miwachann7777:20200120164307j:image

 

ここ最近の一番のお気に入り。

ねこらと この靴の取り合い❤️笑

もっとふかふかなんいっぱいあるやけどな(о´∀`о)笑