うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

最近のねこ&わんこ family

三毛猫るんるん(TNR現場での保護猫3歳) と  れいちゃん。

f:id:miwachann7777:20200107230135j:image

 

なー。あんた ちょっと ネコとちゃうんちゃうか?   by るんるん🐱

 

なー。なんで あちこち飛べるん?   by れいちゃん🐶


f:id:miwachann7777:20200107230131j:image

 

f:id:miwachann7777:20200107230126j:image

ほー。。としてると
f:id:miwachann7777:20200107230117j:image

いつのまにか寝てる。というか  

❤️むっっちゃ可愛いれいちゃん☘🐶膝の上やしなぁ(笑)

 

 

 

 

ご飯 食べる黒猫長毛シュシュちゃん

(西区の多頭崩壊現場からのレスキュー子)

3歳三毛猫るんるんと4ヶ月違い。黒猫ちゃんは画像が難しいわぁ(^_^;)
f:id:miwachann7777:20200107230141j:image

 

なんか それな、 動物病院で買った  🐶れいちゃん用やねんけどな。笑
f:id:miwachann7777:20200107230120j:image

ほんま ちょとだけやで。
f:id:miwachann7777:20200107230123j:image

それ あたちのやと思うねんbyれいちゃん
f:id:miwachann7777:20200107230138j:image

ちょっとぐらいかじってもええやんか。

byシュシュちゃん❤️(爪研ぎの中で)

 

 

 

  • 前の家では、食べ物への執着がひどく、

  • 食べてる時に近寄ると威嚇、

  • 噛みつきがあったと聞いている。 

  •  

今は、全くない。

 

お腹空いてた3年間だったんやろね。

もう、これから一生大丈夫やからな。😊🐶🐾

鶏肉が大好きなのもわかったよ❤


f:id:miwachann7777:20200107230129j:image

ふと見ると  あったかいヒーターの前に行ったり、

ちょっと冷ましに行ったりして  お部屋で気楽な感じで暮らしてる🐶🐾

 

 

私がいるときは  ワンコも🐶もニャンコ🐱も フリー。

でも、ケンカはしない。
f:id:miwachann7777:20200107230115j:image

はぁ〜〜とコタツに座るとすかさず   飛んでくるひと。↑

 

そしてそのまま 爆睡する人。

 


f:id:miwachann7777:20200107232236j:image

 

 

誰もが、どんな子でも、生きてるんだから。

 

美味しいものも食べたいし、きれいな景色だってみたいよね。

 

 

でもね、

 

 

それよりも

 

 

 

 

 


f:id:miwachann7777:20200107230115j:image

人間からの愛情が1番なんだろうね。

 

 

毎日、なんぼでも本気で言うたるで。

 

今までの分、全部取り返そうね。

 

 

愛してる愛してる。大好き大好き。

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

あったかい温もりを与えてくれて安心をくれて

 

ほんまにありがとう。❤