☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

れいちゃんのおトイレ事情✨

 
 
れいちゃんには   日々 オムツしてます❤️

 

f:id:miwachann7777:20200103213415j:image

↑これベスト💕 

 

 

でも、

 

でも、

 

f:id:miwachann7777:20200103213809j:image

この前ぐっすり眠っていたれいちゃんが

 

ムクッ!と起き上がり

 

小さいケージに用意したおトイレに 猛ダッシュ🌟

f:id:miwachann7777:20200103213854j:image

そのまま(オムツの状態で)
おしっこの体制。

 

すぐに オムツを取り外すと
そのまま ペットシーツにおしっこをしました💖

 

それから   うんちは   8割ほどは  このケージで

ウンウン💩するようになりました。

(あえて💩画像は載せないようにします笑)

 

 

私は なーーーんにも教えていません。

 

Youtubeで  犬のトイレトレーニングなどを見てると

 

  • 褒めてあげる! うまく出来ると

  •   オヤツをあげる!

 

などとありましたが、

 

 

しませんでした。

 

 

 

愛情が無いのではなく  

 

ただ

 

なんとなく大丈夫なような気がしてました。

 

それに、

 

 

私はただ  れいちゃんが  生きてる だけで いいんです。

 

それだけ。

 

 

オムツ替えはとっても楽しいし可愛い❤️

 

うちに来てからも 💩も 1度だって  布団やふかふかした場所では

絶対にしなかったので、お掃除も楽チンでした🎵

 

 

 

それもあり、  まあ、ええかあな❤️と。

 

が、いつの間にやら  褒めてもないし。。

おやつもあげてないのに

自ら

トイレ(💩)するようになってきて。

 

✨なんて 素晴らしいわんこなんでしょう✨

 

 

 

怒ることもないし、誰も責めることもないし、

 

みんなが

 

 

れいちゃん、可愛いね。愛してるよ。今日もありがとう。❤

 

 

 

 

きっとそれだけで     いいんじゃないかな❤️なんて 思ったりして🎵

 

 

 

今日のお散歩🎵

 

f:id:miwachann7777:20200103212845j:image
f:id:miwachann7777:20200103212839j:image
f:id:miwachann7777:20200103212834j:image

 

じいじは  家の中でもお散歩の時でも

一生懸命にれいちゃんに 話しかけます。

 

『なあ、なんでおまえは

喋ってくれへんのや笑』

 

そんな会話が毎日繰り返されております笑←あ、じいじはボケてません爆笑😁