☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

可愛いれいちゃんと 愛媛のおみかん❤️

愛媛のおいしいおミカン頂きました❤️#知恵子さんありがとう!

f:id:miwachann7777:20191228211444j:image

 

お風呂上がりの れいちゃん。。。(お散歩後なので)

f:id:miwachann7777:20191228210653j:imagef:id:miwachann7777:20191228210908j:image

早速、ダンボールの中でクンクンしてました❤️

とっても可愛い れいちゃんは どんどん
賢くなっていきますよー☘

 

 

おトイレも 教えてないのに
自分から トイレで頑張っております笑

 

 

ありがたい事に
たくさんのシェアが広がり

☆うさぎとねこの生活のブログは (詳細を書いたものは)

http://miwachann7777.hatenablog.com/entry/2019/12/15/125716

 

12月28日 午後3時の時点で

691のシェア。

4500の閲覧となってります。

 

 

ジモティー には

閲覧数は 107770

お気に入り登録が 133

里親希望の問い合わせが 30件。

 

 

他にも ツイッターアメブロ、に載せて
他の里親募集サイトに応募がきております。

 

何度も言うけど、 動物虐待は 絶対に許せない。
猫の保護ももう10年以上してきたけど
私は キホン 公にしない。
費用も一切頂かない。

ただ目の前の命を救うだけ。

 

 

それだけでやってきたけど


今回は ブチ切れた笑

 

 

どんどんシェアが広がって


嫌な思いは 元飼い主に

あったかい気持ちは れいちゃんに 全部 全部 届いてほしい。

 

 

この1ヶ月間、一緒にいて 行動を見て思うけど

れいちゃん、この子は 尋常じゃないくらい賢いんじゃないかと思う。

f:id:miwachann7777:20191228211743j:image

 

それからすごく敏感。

 

教えてないのに 次から次から やってのける。

 

 

こんな子だから もう元の飼い主を見抜いていたんだと思う。


こんな場所じゃ生きていけないこと。

 

もし、れいちゃんに 聞いてみるとしたら

今の生活はどう?って聞こかな。
でも絶対に この子らは(保護した子らは)

ここが最高!って言う(アニマルコミニケーション で何度も何度も)

 

それから 私から 離れたなくない。って言う。みんな言う。

けどね!

f:id:miwachann7777:20191228211353j:image

むっっちゃええママ探そうね!

 

 

色々あるけど

また地味にがんばるよー! 猫の保護活動してたのに
わんこも預かることになったけど 本当に 思うことはいつも一緒。

f:id:miwachann7777:20191228210837j:image

 

 

みんな同じ命なんだよね🐶🐱🐰