うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

素晴らしいご縁になりました事をご報告させて頂きます。

 

れいれいは 初対面の方には 決して抱かれることはありませんでした。


f:id:miwachann7777:20191229104129j:image

夫も無理で 里子に出る前日に わたしのいる前で 一度だけ抱きしめられていました。

 

れいれいは 攻撃性はなく 噛んだり、ひっかいたりしません


でも、男の人、子供の声が怖く ケージが安全地帯でした。

それもあり、子供さんのいる家庭、家族の多い、あと、猫がいる家庭も
全てお断りしました。

 

 

れいれいを思い切り

抱きしめることができるのは正直 私だけでした。


f:id:miwachann7777:20191229105947j:image


 

⬆保護した当日⬆
f:id:miwachann7777:20191229104156j:image

その後も、爪切りもブラッシングも私しか出来なかった。😺🌸

 

 

 

 

 

 

里親様は れいれいを見た瞬間(電話の時からだけど)泣き崩れ

ありがとう。ありがとう。生きていてくれてありがとう。

と言われていました

 

れいれいは すんなり ケージから出てきて

里親様に
身を預けたのです

 

これから よろしくお願いします

と言ったのでしょうか

 

里親様は 悩みに悩み 悩みにまた悩み

10年も外で生きてきた子の面倒を見ることができるのか、


でも どうしても この子が、この子に会いたい。

 

れいれいの純粋さ、私から聞く 虐待、殺処分の現状に涙され、

 

 

うちの子になってもらって良いでしょうか。
ぜひ、うちで見させてもらえないでしょうか、
全力でお守りしたいです。

 

 

 

何度も言いますが(書きますが)

れいれいが 初対面の方に 抱かれるのは 初めてです。


最初で最後の出来事。

 

 

今回も 里親様とれいれいは ご縁で 糸で 繋がっていたようです

 

橋渡し完了いたしました。

 

 

れいれい、いつまでも愛してるよ。

 


長生きしてね。いつまでも元気でいてね。

 

のことは、この家のことは、この地域でのことは

一切忘れて 新しい本当のママのところで
生まれ育って ずっと大事にされてきたんだとうんだよ

 

  •  

素晴らしいご縁に感謝するとともに

どうか 1匹でも

この世で辛い目にあっている どうぶつたちが

救われるように

 

 

くうちゃん、愛されて生きていくんだよ。

もう、人間は裏切らないからね。

 

 

 


f:id:miwachann7777:20191207163514j:image
f:id:miwachann7777:20191207163521j:image

f:id:miwachann7777:20191207163512j:image