うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

大好きな大好きな私の宝物🌟れいれい。ありがとう。逢いに来てくれてありがとう。

黒猫 れいちゃんは 里子に行きました。

今回も素晴らしいご縁になりました。

うちにいたのは 4月1日から 11月28日まで。

およそ8ヶ月ほど。
わたしが入院を繰り返したので あまり構ってあげれなかった気がする。

もっともっとしてあげたいことは
たくさんあったの出来なかった。

10年という長い間、寒い日も灼熱の太陽の日も
たったひとりで生き続けた猫。
何度も 人間に裏切られた猫。

里親の応募総数は 11件ほど。お気に入りのチェックは50を超えて
これも兵庫県で里親募集している猫の中で 1番多かった。

たくさんの方が れいれいを気にかけてくれてきっと投稿を毎日見ながら
どうにかしてあげたい。そういう気持ちだったと思う。

今回も 大金持ちさん国家公務員さん専業主婦の方ご家族の方、お子様がいないご家庭の方と
たくさんのお問い合わせを頂きました。

最近は 問い合わせのメールを開いた瞬間に分かります。

あ。このひとだな。と思った方からメールがが来ました。すぐに電話連絡。
これも 縁がくるくる回り出したかのように すぐに 譲渡の運びになりました。

・・
決まった時は れいれいの前で ひたすら泣いた。
泣いて泣いて 泣き崩れて れいれいを抱きしめて
なにもしてあげれなくってごめん。もっともっと抱きしめたかった。
そればっかり言っていたと思う。

れいれいはもう一人で生きていくことなく、
あったかい部屋でむっちゃ美味しいご飯で毎日、

溢れる愛情の元で 生活していく。

暴力も暴言も ない穏やかな日々。

猫の一生を終えるまで

大事にされます。

ここで応援してくださった方には いつも感謝だけです。
れいれいのことを 可愛いね。と言ってくださって 本当に
ありがとうございました。

Special thanks❤️

〜〜〜〜☘ーーーーーーーーーー〜〜☘

 

 

大好きな大好きなれいれい。

 

いつまでもいつまでも忘れることはないよ。

 

私の宝物。大事な大事な尊い命。

 

 

生きててくれてありがとう。

 

産まれて来てくれてありがとう。

 

逢いに来てくれて本当にありがとう。

 

たくさんの可愛い姿を見せてくれてありがとう。

 

愛情をいっぱいいっぱいくれてありがとう。

 

いつまでも愛してるよ。誰よりも誰よりも大好きで愛おしい子。

 

f:id:miwachann7777:20191207160512j:image
f:id:miwachann7777:20191207160515j:image
f:id:miwachann7777:20191207160517j:image
f:id:miwachann7777:20191207160520j:image

長生きしてね。元気でいてね。

 

新しいママは、本当のママ。

れいれいは  くうちゃんという名前に変わって

f:id:miwachann7777:20191207160545j:image

お外時代⬆︎
f:id:miwachann7777:20191207160548j:image

お外時代⬆︎

 

 

今までの事を全て忘れるんだ。

f:id:miwachann7777:20191207160731j:image
f:id:miwachann7777:20191207160727j:image
f:id:miwachann7777:20191207160734j:image
f:id:miwachann7777:20191207160729j:image

捕獲した日⬆︎

 

 

 

私の事も、この家の事も、お外でご飯をくれた人の事も、

 

捨てられた事も、虐待されたことも、

 

 

全部忘れて、

 

 

新しいママのところで 産まれてずっとずっと愛情いっぱいで

育って来たんだよ。

 

たくさんの愛情を惜しみなく注いでくれるママ。

もう、寂しくないよ。悲しくなる事もないよ。

カミナリも怖がってたけどもうママが抱きしめてくれるよ。

 

あったかいご飯、

綺麗なお部屋、

ふかふかのお布団、いずれ一緒に眠ろうねってママが目を潤ませながらお話してたよ。

それから、栄養いっぱいの

スーパープレミアムのキャットフード。

手作りご飯。

 

もう、なんの心配も要らないよ。

安心してね。

 

 

 

れいれい、ありがとう。

最後にれいれいて言わせてね。

 

れいれいを本当に愛おしく思っていたよ。

 

だからこそ、素晴らしい里親様にその尊い素晴らしい命を託したんだよ。

たくさんの里親希望者様の中から

この人だ!ーって感じたから。

 

ありがとう。❤️

 

 

f:id:miwachann7777:20191207161746j:image

5時間かけてやっと捕獲出来た。2019、4、1、
f:id:miwachann7777:20191207161757j:image
f:id:miwachann7777:20191207161737j:image
f:id:miwachann7777:20191207161726j:image

⬆︎神社で住んでた頃。神様の猫だよね🌟

 


f:id:miwachann7777:20191207161714j:image
f:id:miwachann7777:20191207161717j:image
f:id:miwachann7777:20191207161720j:image
f:id:miwachann7777:20191207161734j:image
f:id:miwachann7777:20191207161704j:image
f:id:miwachann7777:20191207160515j:image
f:id:miwachann7777:20191207161710j:image
f:id:miwachann7777:20191207161805j:image
f:id:miwachann7777:20191207161659j:image
f:id:miwachann7777:20191207161701j:image
f:id:miwachann7777:20191207161728j:image
f:id:miwachann7777:20191207161648j:image
f:id:miwachann7777:20191207161748j:image
f:id:miwachann7777:20191207161759j:image
f:id:miwachann7777:20191207161803j:image
f:id:miwachann7777:20191207161651j:image
f:id:miwachann7777:20191207161751j:image
f:id:miwachann7777:20191207161723j:image
f:id:miwachann7777:20191207161740j:image
f:id:miwachann7777:20191207161731j:image
f:id:miwachann7777:20191207161707p:image
f:id:miwachann7777:20191207161641p:image
f:id:miwachann7777:20191207161654p:image
f:id:miwachann7777:20191207161645p:image

 

f:id:miwachann7777:20191207162340j:image

あ!
f:id:miwachann7777:20191207162334j:image

い!
f:id:miwachann7777:20191207162337j:image

し!
f:id:miwachann7777:20191207160430j:image

て!
f:id:miwachann7777:20191207160426j:image

る!
f:id:miwachann7777:20191207161753j:image
f:id:miwachann7777:20191207163106j:image
f:id:miwachann7777:20191207163103j:image
f:id:miwachann7777:20191207163109j:image

 

大事にされて、うんとうーんと元気なご長寿の猫様になってね。

 

🌸✨里親様、れいれいを   くうちゃんを

見つけて下さって本当にありがとうございます。🌸

 

☘✨素晴らしいご縁に心より

 

感謝致しております。☘✨