☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

レイたん 保護して4ヶ月目⭐︎

f:id:miwachann7777:20190731112922j:image

 

レイレイ⭐︎レイたん

保護して4ヶ月。

 

超が100個くらいつく臆病な猫。

うちで一番大きな黒猫。レイたん。

 

ケージから出てこない笑 ケージを開けっぱなしでも
もちろん出ない。

 

ちなみにうちで一番小さい体のぽうたん、

ケージを開ける前から
出さんかい!って言ってる。
開けたら速攻で飛び出して
リビングで大暴れしてる(^◇^;)

 

f:id:miwachann7777:20190731113038j:image

 

f:id:miwachann7777:20190731112922j:image

で。レイたん、

もう、えーかげんにケージの外も
安全区域って分かってや〜〜(^_^;)

 

  • スコティッシュホールドはもともとおとなしい、

  • 運動量も少ない。

  • しかも、高年齢。動かないのは無理はない。。

っていう割には

 

うちの4匹分(みい子、愛太郎、シュシュ、るんるん)と

 

同じ量、いや多いくらい

毎日ご飯食べてるやん笑

 

 

なんか超健康優良児になってる❤️

 

ケージから出そうとすると

イヤイヤするレイレイ

 

超臆病な大きな体の黒猫 レイレイ

噛んだり、引っ掻いたり全くなし。

 

 

シャワーはうちに来て3回目。✨

 

見た目も綺麗で超健康💕

 

ってか、君も ええとこ行くために
ちょっとケージから出て

 

スリスリとかして〜〜🤣お願いーー🤣


f:id:miwachann7777:20190731112916j:image

やだ。
f:id:miwachann7777:20190731112913j:image

ほんまにやだ。
f:id:miwachann7777:20190731112902j:image

必死で抵抗ちゅう。。
f:id:miwachann7777:20190731112919j:image

おーい、れいれーい( ´Д`)y

 

ケージのお外も楽しいことあるんやで〜〜〜(*^▽^*)