うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

茶トラ子猫、里親募集です(=^x^=)

 

ジモティー  里親募集❤️⬇︎クリックどうぞ(=^x^=)

https://jmty.jp/hyogo/pet-cat/article-dnv9j

 

ペットのおうち里親募集❤️⬇︎(=^x^=)

 

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn262646/(=^x^=)

 

ネコジルシ里親募集❤️⬇︎

 

https://www.neko-jirushi.com/foster/119593/

 

 

 

f:id:miwachann7777:20190609073434j:image
f:id:miwachann7777:20190609073436j:image

 

⬆︎

f:id:miwachann7777:20190609073333j:image
f:id:miwachann7777:20190609073329j:image
f:id:miwachann7777:20190609073341j:image
f:id:miwachann7777:20190609073336j:image
f:id:miwachann7777:20190609073338j:image

地域猫活動をしている場所で捕獲しました。
兄弟と母猫とずっと一緒にいたようです。
この子が一番最初に捕獲器に入ったのですが、
すぐに後を追うように 母猫がもう1台の捕獲器に入りました。
もしかしたら、子猫を助けようとしたのかもしれません。
子猫と共に一緒の場所に行けると思ったのかもしれません。
警戒していた母猫が本当に後を追うように捕獲器に入りました。
しかし、母猫はTNR(避妊手術をしましたら、元にいた場所にリターンになります)
子猫は自宅で保護しておりますが、もうお互いが会えることは二度とありません。
母猫に関してはお世話してくださっている方が数名おり、
皆さんがだいたいの時間を決めてご飯をあげてくれています。
今後、妊娠してその小さい体で負担になり
辛い思いをすることもありません。地域の方に大事にされて
短くはなりますがその猫の一生を終えることになります。

 

母猫と離れ寂しい思いをしているのは
毎度、何度保護をしても辛いものがあります。

 

 

しかし、今まで何匹もの猫が
里親様のお宅で素晴らしい猫生活をし、
愛されているのを見ていますと やはり保護して良かったと
心から思います。

 

 

それは 外での生活は過酷で残酷だからです。
夏の地面は灼熱です。冬は寒さで命を落とす子がでてきます。
年中、ノミダニ体中には虫が付きまとい、


心無い人間、動物嫌いの人からは 虐待にあうこともあります。


交通事故死も保健所での殺処分を超える数のようです。

 

 

どうか1匹でも人間の元で大事にされ
愛し愛される環境で生きてもらいたいと思っております。
素晴らしいママ、里親様とのご縁を探しております。
よろしくお願い致します。

 

 

◆性格や特徴
茶トラ、お腹が白いです。尻尾は長くまっすぐです。
肉球は全部ピンク色です。

体重は600グラムほど。生後1ヶ月半ほどだと思います。


オス 男の子

甘えん坊で既に人好きで 手にからまって遊ぼうとします。


◆健康状態
健康状態は良好。
全く異常ありません。
シャンプー済
ノミダニ駆虫済
回虫などお腹の虫 駆虫済


◆ワクチン接種、去勢手術の有無
ワクチン、去勢はまだ小さいために出来ません。

 

 

譲渡契約書、写真撮影、身分証明書などお願いしています。

よろしくお願い致します。

 

f:id:miwachann7777:20190609073523j:image
f:id:miwachann7777:20190609073521j:image
f:id:miwachann7777:20190609073526j:image

 

f:id:miwachann7777:20190609073948j:image

 

ジモティー  里親募集❤️⬇︎クリックどうぞ(=^x^=)

https://jmty.jp/hyogo/pet-cat/article-dnv9j

 

ペットのおうち里親募集❤️⬇︎(=^x^=)

 

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn262646/(=^x^=)

 

ネコジルシ里親募集❤️⬇︎

 

https://www.neko-jirushi.com/foster/119593/

 

2019/06/09 朝の時点で

 

お問い合わせの数

 

24 件