うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

超びびりなレイたん(=^x^=)

超がつくビビリニャンです😸

 

退院して レイたんを見てると

またビビってた(=^x^=)💦

私の足音でも ケージの中で逃げ回る。

やっぱり 人間が怖いようでどうも簡単には

心を許してくれないらしい。

 

2週間ほど経って

 

f:id:miwachann7777:20190525091004j:image

 

ちょっと落ち着いてきた(=^x^=)

 

この前、突然大雨が降り  大きな音で雷が鳴った。

 

うちの猫らはキャーキャーと逃げていた。

ちょっとその姿は可愛かった(=^x^=)

 

 

レイたんを見に行った。

 

うちで1番大きな体のレイたんは

 

1番小さくなっておびえていた。

 

なでてあげると いつもは 逃げようとするのに

丸い頭をめいいっぱいに

ぐりぐりと近づけてくる。

 

怖かったんやね。と。。

 

この子は たったひとりで今まで外で生きてきた。

 

たったひとりでこの大きなカミナリの音、大雨の中、

ひとりでおびえていたんだ。。と思うと

 

より一層、愛おしくなった。

 

今までほんまによく頑張りました☆

 

f:id:miwachann7777:20190525091546j:image
f:id:miwachann7777:20190525091548j:imagef:id:miwachann7777:20190525091626j:image

f:id:miwachann7777:20190525091736j:image

 

スコティッシュホールド

#遺棄猫

#保護猫

#折れ耳スコティッシュ

#真っ黒男の子