うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

元気なうちの子ら(=^x^=)ねことうさぎ

f:id:miwachann7777:20190520172535j:image

 

ぽうたんはすこぶる元気(=^x^=)

ミニウサギ❤️

 

ライオンラビットの

うららたんの毛並みはもっこもこ(=^x^=)

 

f:id:miwachann7777:20190520172830j:image
f:id:miwachann7777:20190520172823j:image
f:id:miwachann7777:20190520172827j:image

 

みんな仲良しで元気(=^x^=)

f:id:miwachann7777:20190520173637j:image

キジトラ いちごちゃんは夜のみ酸素室☘

 

f:id:miwachann7777:20190520172918j:image

結構な気まぐれニャンコ。三毛猫 るんるん💓

 

f:id:miwachann7777:20190520173010j:image

3週間ほどの入院でまた人見知りに

戻った レイちゃん(^◇^;)

 

f:id:miwachann7777:20190520173118j:image
f:id:miwachann7777:20190520173121j:image

今年、17歳 みい子。

お皿以外はなんでも食べて、人見知りなんて

生まれてこのかたした事ない笑

 

 

入院中はいつもほんまにええ子(=^x^=)

久しぶりに帰って来てもお迎えもなかったわー(・Д・)

 

それでも元気が1番。(*^▽^*)

 

元気に待っててくれてありがとうー(*^▽^*)