うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

レイ記録 番外編⭐︎シュシュちゃんのしゃああー❗️

うちのシュシュちゃんはf:id:miwachann7777:20190421141355j:image

後から来た子には

ちゃんと  躾する(*^▽^*)笑  ❤️

f:id:miwachann7777:20190421141349j:image

しゃあああああ‼️

 

と 子猫の保護時には 別に寝ててもいいのに

わざわざやって来て

f:id:miwachann7777:20190421141423j:image

しゃあああああ‼️と言う笑

f:id:miwachann7777:20190421141352j:image

これは去年の夏に捕獲した子猫たち。

(みんな素晴らしい里親様の元へ🐱☘✨感謝です)(=^ェ^=)

 

 

 

 

もちろん、子猫らにケガや傷を負わせることは

本当に一度も無い。

f:id:miwachann7777:20190421141423j:image

たぶんこれが、あいさつなんだろうと

思う笑(*^▽^*)その後、めっちゃ仲良しになって良い子良い子❤️とお世話もしている🐱☘

 

⭐︎で。以前にも  

 

はて?どこからか しゃああああ‼️が聞こえる(・・?)

 

と思って駆け寄ると、
f:id:miwachann7777:20190421144121j:image

レイのケージ前のシュシュ🐱笑

 

動画を撮った時には  

シュシュちゃんのしゃああああ‼️は

終わっていた(^◇^;)

 

☘  レイには なぜか うちの🐰🐱猫らは



f:id:miwachann7777:20190421142239j:image

るんるんも最初の7日間だけで🐱✨

 

レイ記録 番外編 るんるんの奇妙な物語☘ - ☆うさぎとねこの生活☆ うさねこFamily☆

詳しくは↑↑😺
f:id:miwachann7777:20190421142822j:imagef:id:miwachann7777:20190421143112j:image
うちの猫らは😺

まっったくのーーの無関心‼️笑

 

(これが  子猫だとみんな寄って来てたんやけど不思議や)(^◇^;)

オットいわく、

オッサンのことは誰も気にはならないらしい笑

オッサン←レイ(=^・^=)オッサンちゃうわ!て。

 

 

シュシュちゃん、やっとレイのこと

確認したの?(=^ェ^=)

f:id:miwachann7777:20190421144121j:image

シュシュちゃんは3、3キロと小柄で華奢。

ちっちゃい体で

しゃーしゃー!いう姿は

可愛いすぎる😍笑

 

レイくんと仲良くして‼️とは

言わないけど

その小さい体で

大きな体のレイくんのこといじめないでねーー❤️笑(*^▽^*)

 

シュシュちゃんにしゃあああ‼️された後は

お決まりの   レイくんビビるの巻♫

(大きな体のオス猫ほど気が優しい。

決して、反撃するような事はしない。)本当に賢い⭐︎

f:id:miwachann7777:20190421143741j:image

強くて優しい、

大きな体の黒猫レイ♥

love gentle giant Ray!