うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

レイ記録15 GoodCatレイちゃん(=^・^=)

捕獲してから、16日。


f:id:miwachann7777:20190416140326j:image


 

 

☆☆☆

3段ケージを開けっ放しにしても、

出ようとしないレイ(=^・^=)  

パニックにもなっていない。

 

本当に落ち着いて来た。

 

 

レイにつけていた

首輪もリードも全部外した☆


f:id:miwachann7777:20190416141813j:image

中でコロコロしてる(=^・^=)

 

 

3段ケージが安全で

安心というのを覚えたね(^^)

 

ケージが安全区域だと猫に

覚えてもらうのは、

里親様、皆様にお伝えしている事。

 

★突然の来訪者、

★もしもの災害時、

驚いた猫が入り込む場所が確実に

ケージであれば、

猫も飼い主も

安全で安心!

(脱走は、100%飼い主の責任)

 

 

レイも安全区域を覚えたね(^^)

 

ちょっと私は、別荘に(入院笑)

行って来るから待っててね。

しかし、

離れるのが辛すぎる(TдT)

 

朝からレイを

ギューギューして、

グリグリして、

 

抱きしめまくり♥

 

 

レイ記録。

何をしてもされるがまま。(=^・^=)

たまに強めに抱きしめようとも、

全く怒らない。

 

ケージの扉を開くときに

シャッ!と言う事もあるが、

それは、

名前を呼ばす突然に開けた時で、

驚いた時にたまに言うだけ。

 

☆ご飯は、なんでもしっかり食べている。

(主にプレミアムフード)

水もしっかり。

 

トイレのおしっこの量は多めだが、

オス猫、からだの大きさからは

一般的かと思う。(うちの😺猫はみんな子柄)

f:id:miwachann7777:20190421104505j:image

これだけ、😺🐾

人馴れして、

甘えん坊、

威嚇なし、

牙や爪が出て、

人間に危害を加えること無し

 

粗相、スプレー行為なし、

(偉い!素晴らしい!)🌟

 

であるレイちゃんは、

今すぐにでも、

素晴らしい里親様を募集できるほどの

GOODCat♥(=^・^=)でございます。 

それは、退院してから

ゆっくりゆっくりゆっくり考える。

 

🌸早く帰ってレイちゃんに

逢いたい!

大きなゴツゴツ系のからだを


f:id:miwachann7777:20190416143339j:image

抱きしめたい!!♥


f:id:miwachann7777:20190416143347j:image


love Ray ! Wait with a good cat ♥