うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

里親様からのお便り🌸🐱

f:id:miwachann7777:20190324221431j:image
f:id:miwachann7777:20190324221440j:image

去年の秋の初め頃、
ある日突然
猫のエサ場に幼い猫が現れた。

TNR 避妊去勢手術
地域猫活動ができる体重、
月齢ではあったけれど
人慣れをしているような
可愛らしい真っ白い幼い猫を
TNR避妊手術をして
元に居た場所にリターンすることは
私にはできませんでした。
どうしてもこの子には
素晴らしい里親様の元で愛情たっぷりに豊かに暮らしてもらいたい。
それしかありませんでした。


このように人馴れした子は
必ず誰かが飼って放置した場合がほとんど。
小さい子猫の時に貰い受けたのか

どこかで拾ったのか

生後4、5ヶ月になってくると

かなり動き出し
運動量が格段に増えご飯の量も増える。


そこでまたうっとうしく思い、
捨てる人間が出てくる。
そのような子を何匹も保護してきた。

人間の手を知っている猫は
外で生活するには辛すぎる。

 

この子を保護して里親を探す選択しか私には無かった。

 

結果、素晴らしいご縁に巡り逢えることが出来ました。

 

送られてくる画像を見れば
全てが分かります。

 

f:id:miwachann7777:20190324221517j:image

何よりもこの子を優先に考えて
生活して下さっている。

 

 

猫の目、動物の目は
純粋で
その目は1番近くに存在する人間の目と同じ。優しい、穏やかな、
可愛らしい、美しい目。 ☘

 

f:id:miwachann7777:20190324221624j:image
ロッカちゃん、まずは
私に会いに来てくれてありがとう。

f:id:miwachann7777:20190324221646j:image

素晴らしい里親様とのご縁を繋いでくれて本当にありがとう。

 

応援してくださる方皆様には
感謝の気持ちしかありません✨
応援パワーがあってこそのご縁だと思っています。

 


🌸

1匹でもその尊い命が素晴らしい里親様の深い愛情の元で
元気に長生きしてくれること🌸

里親様と猫が
毎日、笑顔になる事🌸が

 

私の願いです。

 

ただそれだけで私の猫の保護活動があります。

 

私のまわり全ての素晴らしいご縁に心より感謝致します。