うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

駆虫薬の効き目はどこへ。

くっちゃん記録13

怖い人見ないでー☆

くっちゃんどこだってヘソ天

https://youtu.be/jiHJ4E73eR0

f:id:miwachann7777:20180821200453j:image
f:id:miwachann7777:20180821200457j:image

でいきなり嘔吐したと思ったら

まさかの回虫ーー∑(゚Д゚)

レボリューション(駆虫薬)効いてへんやん( ゚д゚)

他の子猫らは うちの常備薬 ドロンタールだったので
全く出ず。

レボリューションは回虫には
やっぱり効かへんわーー∑(゚Д゚)

ってことで みんにゃそろって

ドロンタール投薬。

日頃は、クモ🕷1匹で

ぎゃあああああああって暴れるんだけど∑(゚Д゚)

猫の事になると至って 冷静沈着になるワタシ。

じっくり観察して 動画をしっかり撮って
今後のためにします。

しかし、口から回虫はこの10年を超える
猫の保護で初めてやわ〜。
お尻からこんにちは😃って
出てくるんやけど
まさか口って。

その瞬間まで くっちゃん大好きちゅーー😘って
してたのに笑

 

https://youtu.be/B_O1uxdoZGs

https://youtu.be/EzqKwS56tHE