うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

くっちゃん記録5

くっちゃん記録⑤

7月1日曜日 病院変更。

北須磨動物病院に。

 

f:id:miwachann7777:20180820180954j:image

朝起きたら 血塗れ。体調良くない。

その前から 前に行った病院はおかしい!
子猫なら投薬で2、3日で回復傾向があるはずなのに
酷くなってる!

 

f:id:miwachann7777:20180820181007j:image

北須磨動物病院で
ヘルペスの診断。口内炎。お薬変更。

この夜から日に日に回復していく。

病院は、優しいだけじゃあかん。
豊富な知識経験、獣医は選ぶべき。

このまま通院してたら
くっちゃんの顔は 目はもっと酷くなり、
回復が遅かった。

これでもかってほど神経質に見ないと、
子猫はすぐに体調悪化する。
命に関わる。

すぐに高栄養ご飯を取り寄せたこと、
病院を変えたこと、

 

くっちゃんの体調で外猫だと

オトナまで生きれない。

 

f:id:miwachann7777:20180820181007j:image
目も塞がり食べれない子猫が
この夏を越せるわけない。

くっちゃんは回復していく。

 

f:id:miwachann7777:20180820181159j:imagef:id:miwachann7777:20180820181623j:imagef:id:miwachann7777:20180820181633j:imagef:id:miwachann7777:20180820181638j:image

くっちゃん動画↓

 

https://youtu.be/FSN0keeQOL8