うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

くっちゃん記録 2

くっちゃん記録②

 

f:id:miwachann7777:20180820175117j:image

 

https://youtu.be/X5rFF_MFyNI

 

https://youtu.be/pFSiDkBQ_kI

鼻が全く通っていないので
マグカップに 動物が使用できるアロマを垂らして

1日何度もした。

 

https://youtu.be/vsH0cEUFjJk

その度にブシュブシュと大きなくしゃみをして
少しずつ 鼻水が減ってくるように。
それでも結構かかった。

夜も お風呂場の湯気が少し当たるように。
くっちゃんの場所は乾燥しないようにした。

高栄養のadをくっちゃんのために
ケースで買ってきて

 

f:id:miwachann7777:20180820175557j:image
f:id:miwachann7777:20180820175547j:image
f:id:miwachann7777:20180820175554j:image
f:id:miwachann7777:20180820175550j:image
それを最初は1日に
スプーン一杯ほどしか食べれなかった。

病院で買える カロリー②倍チュールが
1日 2本の日々が続いた。

この頃は 他の子猫がいたので隔離。
24時間 ヒーターの上。
体温低い。

 

f:id:miwachann7777:20180820150724j:image

くっちゃんのケージのそばから離れなかったいちごちゃん。