☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

1月30日(火)~~2月3日(土)

ココたん記録☆

1月29日(月)
朝 トイレ(量少なめ 色薄め)
クランベリーU液 

ドライフードはペーハー2フィッシュ

夕 トイレ(自力排尿 量多め 色薄い)

ペーハー調べたい。
便 多め(良く食べてるので)少し下痢ぎみ。
PH2フィッシュか、クランベリーを少なめにするか。

動画は 座ったまま寝るココたん。
(気持ち良くてゴロゴロ言ってる)
トイレ前(うんち前♡)ひたすらガリガリしてる笑

夕圧迫排尿1回

 

1月30日(火)~~2月3日(土)

朝 トイレ (量少なめ 色薄め)
クランベリーU液 3スポイド
(1スポイド減らした)
ペーハー2 フィッシュテイスト
手作りご飯 ANF
ちゅーる(下部尿路)たまにあげる程度。
1日の食べる量も増えたきた。

トイレの回数 1日 4回ほど(おしっこ)
以前のような 異様に

トイレの砂をガリガリすることなし。
うんちは普通。

多少の、、多飲(普段より多め 酷い時よりはまし)

 

☆☆圧迫排尿なし☆☆


膀胱部分を押しても 張りがほぼなし。

元気あり。るんるんらと遊んでいる。
朝も ご飯 ご飯♪とついてくる。
一緒に寝てても 痛みなさそう。
体からのおしっこのにおいもなし。
普段のココたんのにおい(犬と猫の間のにおい)
メインクーンは 犬と猫の間と言われている。)
抱っこすると いつものようにぎゃーぎゃー叫ぶ(笑)
しんどい時は 何も言わずそのまま抱っこされていた。

気になるのは
おしっこの色が薄いこと
1回の量が少ないこと
膀胱炎の症状はなさそう。

元気はあり、やる事が 日常に戻ったので
フードとクランベリーで様子を見ることに

f:id:miwachann7777:20180307174805j:plain

 

f:id:miwachann7777:20180307174812j:plain

f:id:miwachann7777:20180307174741j:plain

f:id:miwachann7777:20180307174829j:plain