うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

ココたん 記録  1月18日 お水を変えてみた。(日田天領水)

 

ココたん。

昨日よりも少し元気でてきた。
爪とぎもできる(力がでてる)
足腰も通常に近い。
朝の尿量は 多め。(圧迫排尿)
色は薄めだけど 昨日よりも
色もあり、においもでてきた。
(腎臓が機能してるかと思われる)

療養食のカリカリ(ドライフード)は
あまり美味しくないようで
いつもあげてるのを食べたがる。

猫の腎臓の病気に良いと言われてる

天然水素水 日田天領水 
買ってみた。

f:id:miwachann7777:20180214101039j:plain


ねこらはこれからみんなこれで
飲み水と 手作りご飯を作る。

f:id:miwachann7777:20180214101052j:plain

療養食は一時的なもので
常時食べさせるものではないので
手作りご飯でなんとか治してあげたい。

ココたん ちょっとずつ元気に。
でも おしっこはまだ圧迫排尿。

f:id:miwachann7777:20180214101115j:plain

そばにいたいココたん。オカン あちこちで
ねことうさぎが暴れるので
バッタバタしてるから (*^艸^*)
足の上に 手を置いてる ♡

 

f:id:miwachann7777:20180214101154j:plain

f:id:miwachann7777:20180214101200j:plain

 

応援ありがとうです。