うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアン記録 5月8日  ココたんがいたから(*^_^*)

 

 

f:id:miwachann7777:20170513111220j:plain


ココたんが いたから

リビアンは落ち着いたと思う。

f:id:miwachann7777:20170513111233j:plain


夜は ココたん リビアン部屋はドアを閉める。
きっと2人で いろんな話をしていたんだろな~とか思ったり。

 

f:id:miwachann7777:20170513111426j:plain

日に日に リビアンは落ち着いていったから。

 

 

f:id:miwachann7777:20170513111502j:plain

良い場所は リビアンが奪い取る♡

ご飯は まず先に リビアン♡

遊ぶおもちゃも リビアンが先♡

 

 

これは 普通なら(猫界なら)
まずは 先にいた猫が 全て先。
あとから来た猫が 取ると ケンカになる。

 

f:id:miwachann7777:20170513111524j:plain

ココたんは 絶対にケンカしない。

 

 

すっ と 譲る。

何に対してもすぐに リビアンに(他の猫らに)譲る。

 

ココたんは うちで一番大きい。

その手 その猫パンチは 

一撃で 人間へも大きな傷を与えてしまう
すごいちからを持っている。

 

キバも大きく 口も大きい。
そのキバで何度 私の腕に穴が開いたことか。


その大きな口で 噛んでしまえば 誰もが
怖がるだろう。

 

腕力という ちからでは
回りを大事に出来ないことを知っている。

 

 

f:id:miwachann7777:20170513111546j:plain

 

ココたんはほんとは すごいんだよね( *´艸`)