うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアン記録 4月13日 リビアン里親募集の開始☆

4月13日 12:37 ·

 

リビアン。

 

離れるのは

ただただ 悲しい。

 


だけど 素敵なママンを探そう!

 

f:id:miwachann7777:20170510143853j:plain


うちに来て 3か月。

f:id:miwachann7777:20170128122834j:plain

関東から新幹線で移動してきたんだよね。

 

f:id:miwachann7777:20170128120331j:plain

リビア

f:id:miwachann7777:20170420135241j:plain

場所を移動しただけでここまで顔が変わった。

うちに来て数日 数か月経った画像ではない。

この子を見る人間が変わっただけでここまで変わる。

 

猫の表情が

全てを物語る

 

 

 


うちに来て3カ月。 

もう 大丈夫。
ちょっと人間がまだ怖いけども
優しい人なら大丈夫。


新しい環境にいっても
しっかり丈夫な体になった!

 

むちゃ辛いけど 頑張ろう!

 

f:id:miwachann7777:20170511164128j:plain


応援 お願いします。

ぼちぼちやっていくので
シェアは必要ありません。

f:id:miwachann7777:20170511164139j:plain

いつもありがとうございます!