うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

里親さんちの運命が大きく変わるんだな(*^_^*)♡

 

去年の夏、どぶ排水溝のようなところから
捕獲した子猫。

 

f:id:miwachann7777:20170511171032j:plain

 

 

 

里親さんからのお便り❤️画像

 

f:id:miwachann7777:20170511171116j:plain

f:id:miwachann7777:20170511171101j:plain

激愛されてる様子が本当によく分かる。
会社から帰って来ると歩けないほど
まとわりつくらしい❤️

 

どぶ排水溝みたいなとこでの捕獲だったので
ものすごい悪臭で 何度か洗っても
匂いは取れなかった。
生まれた時からそこだものね。

いい加減な(猫の)えさやりだったようで
ガリガリ。


半死半生で生かされる猫の身になってもらいたい。

 


捕獲して 家に入れたら超ヘタレ。
るんるんや他にも子猫がいたけど

f:id:miwachann7777:20170511171200j:plain


この子だけ 尻尾がいつもお腹までひっついて(笑)
へっぴり腰で。
可愛かったな(*^^*)

 

 

あの時

f:id:miwachann7777:20170511171215j:plain

猫の捕獲してたら通報されて
それでも
必死で捕獲して本当に良かった(*´-`)

f:id:miwachann7777:20170511171235j:plain

 

f:id:miwachann7777:20170511171502j:plain

f:id:miwachann7777:20170511171437j:plain

f:id:miwachann7777:20170511171445j:plain


ご縁があって 素晴らしいママ
里親さんに出逢えた。

 

f:id:miwachann7777:20170511171255j:plain

里親さんは この子に出逢い
おおげさではなくて、

 

 

 

 

運命が大きく変わった。

 

 

守られる立場から

愛するものを守る立場に変わった。

 

 

 

この子を大事にしてたら何も心配ないな(*^^*)


これから20年生きるからよろしくね。って言うと

 

‼️もっともっと

一緒にいます‼️🌟

 

 

って(^ ^)素晴らしい出逢い感謝致します。

 

 

 

f:id:miwachann7777:20170511171437j:plain

 

 

f:id:miwachann7777:20170511171512j:plain

 

 たった 1匹の猫によって

運命が大きく変わる。

 

f:id:miwachann7777:20170511171359j:plain

 

f:id:miwachann7777:20170511171419j:plain

猫って(どうぶつ全部)幸せしか運んでこないから