うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアン記録2月4日 本当に良い子。

f:id:miwachann7777:20170510172550j:plain

 

むっちゃええ子やで♡

りんりんりびあん(*´∇`*)♡

 

f:id:miwachann7777:20170510172559j:plain

f:id:miwachann7777:20170510172611j:plain

 

こんなに可愛い子を

 

 

捨てたり(死を意味するのに)

 

殴ったり 人の手を極端に怖がる。

 

足には粉砕骨折

(これは 人からの暴力だと思う。この子は

おっとりなので 木に登ったり落ちたりしない。)

 

 

元飼い主は 最初は可愛がったのか?

 

外で見つけた人間は

見つけた時には 家にいれてあげようと

思わなかったのか?

毎日ご飯をあげていたのに入れなかった。

 

 

どうして 子猫は 保護し家に入れるのに

この大きな猫さんは 入れなかったのか。

 

それは

 

ご飯をたくさん食べることと

 

エイズ だから 

 

嫌だって。言ってたな。

 

 

同じ命なんだよね。

f:id:miwachann7777:20170510172615j:plain

大事にしてくれる人を 全力で探すから。大丈夫だよ。