うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアン記録 2月4日 ゆず風呂 思ったよりも体が細い。

 
 

 

f:id:miwachann7777:20170510171252j:plain

 

ゆず風呂♡リビアン (❁´ω`❁)

 

 

f:id:miwachann7777:20170510171350j:plain

f:id:miwachann7777:20170510171403j:plain

 

お風呂に入れると その本当の体のかたちが
よく分かる。

 


この子は ココちゃんよりも体が細い。


顔が大きい割に おなか せなかの身がついてない。
毛がふわふわなので 

 

f:id:miwachann7777:20170510171427j:plain

 

 

健康優良児に思えていたけども

f:id:miwachann7777:20170510171335j:plain


やっぱり 体が細い。

 

 

遺棄された猫を保護した時のように
顔が大きく からだが細く 

骨が浮くまでは
いかないけども 

 

均等なバランスではない。ということ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miwachann7777:20170510171415j:plain

 

ゆず風呂は おとなしく入ってくれた^^

 

2月3日より うちに移動。

 


心配してた 夜泣きは

なんと

夜泣きしなかった。【*゚д゚*】

 

 

夜中の2時に 私が目が覚めた時に
少し様子を見に行った際に
にゃーにゃー☆と泣いただけで
そのあと 15分くらい泣いただけ。

あとは朝の6時くらいに私が起きるまで
全く泣かず。

 

関東からの移動の際の1泊預かってもらったお宅でも
一晩中 泣き続けて その男性が
抱っこすると 泣きやむと聞いていて

オット宅でも

この1週間 

 

泣き続けたリビアン君。

 

 

うちでも泣くと思っていたけども

昨日に関しては 全く泣かず。

どうも うちは 猫が落ち着くのか。なんとも不思議。

ほかの猫との接触はまだしていない。
でも きっとお話したのかのね(*^_^*)

 

 

りんりんりびあん♪
このままもっと元気になって

 

f:id:miwachann7777:20170510171631j:plain

きれいきれいしてるリビアン♡

 

 

もっと太ってええんやで(*´∇`*)♡

 

 

 

 

www.facebook.com