うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアン記録 2月4日  本当におとなしい猫 リビアン。

2月4日 ·
 

リビアン記

f:id:miwachann7777:20170510153838j:plain

 

この子、無茶苦茶におとなしい。


多分誰に対しても怒らない。

 

だけど人間は怖いようで、
ココちゃんと同じで、

 


人間の手が
自分の頭のあたりに
来ると、

 

怯える顔をする。

 

 

ココちゃんは
爪が出て威嚇したが、


リビアンはしない。

 

足が悪い。
片方をかばってる。

 

 

人間に暴力を振るわれたね。

 

 

なんでこの子を見つけた人は

すぐに保護してくれなかったんだろう。

f:id:miwachann7777:20170510143734j:plain

外時代。↑(関東)

↓うちに移動した日(新幹線からの移動で疲れてるだろうけどこの顔 表情)

別猫に生まれ変わったんだよね。

f:id:miwachann7777:20170510143853j:plain

大丈夫。私がいるからね。

 

 

 

 

稀に見るおとなしい猫。

コメントありがとうございます。

 

読ませて頂いております。

(FBには たくさんの愛情いっぱいのコメントを頂きました)

 

感謝です。