うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアン記録 極寒のなかで、、

2月9日

天気予報見てたら、リビアンがいた栃木県は大雪。

 

f:id:miwachann7777:20170510143035j:plain

画像が見にくいけど、日本列島の後ろの大雪画像

 

 

本来なら、
2月25日に、オットの出張で

東京に行く事になったので
この日にリビアンを

現地の栃木県宇都宮市まで
引き取りに行く予定だった。

 

これも保護しないので
急展開だったけど。

 

 

しかし、リビアンに毎日ごはんをあげていた女性が
全く、保護しない事


保護しても、この2月25日こちらが 迎えに行く

 

当日に保護するだろう、


それまで、この猫は極寒、

 

大雪の中で放置されるであろうこと。

 

エイズキャリア。一日一日、命に関わることになる。

 

急遽
関東まで引き取りに行った。

 

実際、その女性は、私が間に入った男性伝いに、
リビアンに駆虫をする様に伝えたら、

 

動物病院にリビアンを 連れて行ったあとにまた
極寒の外に放り出してしまった。

f:id:miwachann7777:20170510143254j:plain

あの時の決断、行動がなければ

 

リビアンは確実にまだ大雪、

 


極寒の中に

 

放置されていたのだよね。

 

 

 

f:id:miwachann7777:20170510143306j:plain

本当に良かった。(^-^)本当に良かった。
応援ありがとうございます😊

 

 

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com