うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

猫エイズ⭐

2月12日 ·
 

f:id:miwachann7777:20170510141029j:plain

ココちゃん☆ちゃんちゃんこ (❁´ω`❁)

あたたかくしようね~。部屋もあったかいけどね☆

 

f:id:miwachann7777:20170510141044j:plain

リビアンとココちゃんは 猫エイズキャリア。

 

 

ココちゃんの方がリビアンよりも悪い傾向だな~。

 


二人いると 比較できるのでよく分かるね。
(同じメインクーン オス 猫エイズ陽性反応)

f:id:miwachann7777:20170510141059j:plain


リビアンは もう少し早く保護してくれたら
たぶん、
エイズに感染してなかったと思う。

 

 

 

エイズは キャリアであろうとも
すぐに発症したりしない


(すでに発症期間であるらしいけど今は潜伏期間)

f:id:miwachann7777:20170510141111j:plain

 

 

どうか1日1日 穏やかに暮らせますように~ (❁´ω`❁)
って うさぎのぽうたんに追われるけどね~(笑)