☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

リビアンを待つ日々

シュシュちゃん天気予報です。
こちら関西でも
雪です。

長い毛の猫がいるとこは
もっと大雪です。(T . T)

シュシュちゃん天気予報でした。

 

f:id:miwachann7777:20170419110908j:plain

 
 
 
1月26日 ·
 

あの子が

早くゆっくり眠れることが
出来たらいいね。

 

f:id:miwachann7777:20170419105821j:plain

 1月26日

 

 

絶対に 捕獲出来ますようにーー!!

もう今日から あの猫さんを捕獲してもらうように
あいだに入ってくれてる人にお願いした!

どうか 捕獲して 週末に必ずうちに来れるように!
(その方は キャリーに猫さんを入れる予定だけど)

キャリーで捕獲出来なかった際は
『捕獲機』が必要になるので

ちょっと うちのマイ捕獲機に ココちゃんで試してみた。

ココちゃんと同じ体重のあの子。

十分やな!

夫がデッカイ捕獲機を買おう!って言うけど
これならいけるわ!

必ず 現地で 捕獲し
うちまで 搬送されますように。

そして 彼女からのお手伝い要請で

私が動くのは

もうこれで最後。

来週も 次の機会もない。

これで 彼女が捕獲しないようであれば

私は一切 手を引く。

(猫のことはまた別の方向性を考える、今は書かない)

適当なことばっかりしたらあかん。

ここというときは 絶対に 動かなあかん。

命がかかってんだよね。

必ず 捕獲するように。

画像は 捕獲機に入れられて ???なココちゃん^^

 

f:id:miwachann7777:20170419110218j:plain

www.facebook.com

https://video-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t42.1790-2/16345892_1083349005124086_5555485664176242688_n.mp4?efg=eyJybHIiOjcyNywicmxhIjo1MTIsInZlbmNvZGVfdGFnIjoic3ZlX3NkIn0%3D&rl=727&vabr=404&oh=bc926ec0177ae9106ddb12c54b3852c0&oe=58F6F0B3

 

 

準備しなくちゃねー☆

移動の際の 
☆お洋服型のハーネス 
☆首輪 リード
全部 ココたん使用のもの (❁´ω`❁)
同じ大きさの猫さんだからいいね。

☆ドロンタール(お腹の中の駆虫薬)
☆フロントラインスプレー(皮膚についた駆虫薬)

ココちゃんの時は お腹の駆虫薬は 8回くらい飲ませた。

外猫のオトナ猫で だいたい私は 3~4回。
(徹底して駆虫する)

それでも ココちゃんのお腹の虫は
落ちなかった。

なので 普通の猫さんの 倍の薬が
必要になった。

しかも お腹の中にありとあらゆる 虫さんがいて
薬も1種類ではなかった。
ほんまに えらいこっちゃになっていた。
(ココちゃんの部屋の掃除、洗濯、換気 
ココちゃんの食事(高栄養に徹底する)
食器などは 別の場所で洗う、
毎回ハイター消毒する。
ココちゃんを抱っこした服は
1回1回洗う。などなど)

ココちゃんありがとうねーー!!
たくさんの経験をさせてもらったからだよねー。

日が落ちて
一気に寒くなった!!

現地で 捕獲されますように!!!!

まずは 猫優先で捕獲をお願いします!

 

f:id:miwachann7777:20170419110555j:plain

f:id:miwachann7777:20170419110600j:plain

 

あの毛の長い猫さんが
無事に来てくれますように‼️

準備して待ってるよ‼️

最後の動画は、ココたんのトイレタイム(^-^)最後にうん💕が写ってしまった笑笑
ごはん中の人いたらごめんなさい(*´ω`*)

大きな子は食べる量も出るのも多いのよ(*´ω`*)

大きい子が無事に
到着しますように!

あちこちで大雪!
どうか生きてくれていますように‼️

 

f:id:miwachann7777:20170419110754j:plain