うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

適当な動物愛護活動は絶対に許せない!

この投稿は 数時間のあいだに
数人の方がシェアされた。
そして ある猫の保護団体から 人づてに
この子を丸投げで良いので 捕獲したい。との
要請が あった。

この猫にご飯をあげてる人に聞くと
私に任せたいと返事が来たので
この投稿は すぐに非公開にしたんだよね。
団体さんからのお申し出も
人を通してお断りしたんだよね。

すでに たくさんの人がこの猫を思い
必死だったんだよ。

それを ことごとく 放置、適当な発言
行動を繰り返し

最後は 男性のメール1つで
その日に 保護したんだよね。

もうすぐに 逢える。

やっと逢える。

 

 

1月28日 FB★