うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

廃屋のたんぽぽ・・(*^_^*)

 

f:id:miwachann7777:20160814100836j:plain

 

ぽうたんは  たんぽぽが好き♡
夏やけど 探したら 確かにある!
しかし☆ ぽうたんの食べる量が多すぎて
公園のたんぽぽが無くなってきた!(;≧д≦)

 

必死で採ってると よく声をかけられる。

 

「何を採ってますか?」

たんぽぽです。うさぎさんが食べるんです♡
「草木染めですか?」

いえいえいえ。うさぎさんのために♡

 

 

この前 信号待ちしてたら たんぽぽを発見したので
即 採取♡

すると 近くにいた 女性が詰め寄ってきて
にこにこしながら 声をかけてきた。

 

 

『朝晩2回 お祈りさせてもらっていいですか!!??』

 

 

なんでやねん!【*゚д゚*】笑

f:id:miwachann7777:20160814100803j:plain

f:id:miwachann7777:20160814100809j:plain

 

ぽうたんのために ほんまにあちこちに
たんぽぽを探しに行ってると
廃屋が。壊される前の団地。
うす暗く 人ひとりも通ってない。ここで
犯罪にあっても そこを通ったあんたが悪い!と
言われそうなくらい( ̄▽ ̄;)!

f:id:miwachann7777:20160814100759j:plain

でも たんぽぽみーーっけ!♡♡♡♡♡

 

f:id:miwachann7777:20160814100812j:plain

 

また 廃屋に行ってみようかね~

ぽうたん大好きよ~♪( *´艸`)