うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

引き取り手がなければ !安楽死!_ 怒り!!うさぎの里親募集☆

f:id:miwachann7777:20160813121516j:plain

 シェア 拡散希望!!

 

引っ越すから もう要らない。

 

貰い手がないから 

 

安楽死で!!

 

 

玩具じゃないんだよ!

生きてるんんだよ!

感情もしっかりあるんだよ!!

 

 

そもそも そんな引っ越しでいらん。などの理由で 

動物病院も 安楽死はしないと思いますが・・。

 

 

この育児放棄されるうさぎさんは 

出産経験があるらしい。

オスうさぎは?

 

2匹メス

1匹オス

(↑息子ということ。そのパパうさぎは??)

 

少し想像すると怖いですが。

 

 

うさぎさんに新しい本当に愛情をもらえる人に

 

つながりますように!!

 

 

 

gyunyunoie.ldblog.jp

 

 

!!シェア 拡散希望!!