☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

シェア記事☆ポケモンGOしてたら 川で 流されてる子猫を発見! 

 

 

f:id:miwachann7777:20160806092945j:plain

 

f:id:miwachann7777:20160806093457j:plain

 

シェア元

↓ ↓ 

 https://goo.gl/3m5xoF

 

 

 

無事に保護されたようで 本当に良かった!

ポケモンGOの最中に 捨てられた子猫を見つけた!というのは

世界中のニュースで見てましたが

日本でも!

 

保護されて本当によかった!

 

素敵な里親様に出逢えますように!!

 

 

 

環境省_虐待や遺棄の禁止 [動物の愛護と適切な管理]

 

虐待や遺棄の禁止

愛護動物を虐待したり捨てる(遺棄する)ことは犯罪です。違反すると、懲役や罰金に処せられます。

愛護動物をみだりに殺したり傷つけた者
→2年以下の懲役または200万円以下の罰金
愛護動物に対し、みだりにえさや水を与えずに衰弱させるなど虐待を行った者
→100万円以下の罰金
愛護動物を遺棄した者
→100万円以下の罰金

 

 

遺棄は 犯罪です。

 

f:id:miwachann7777:20160806093903j:plain

保護されて 本当によかった!!本当に可愛い。

なんでこんな子を 捨てるんだ!

なんで 川に流すんだ!

殺すつもりでやった確信犯!

犯罪!!

 

とにかく 保護されて 大事に育児されていて

よかった!

保護して下さった方、ありがとうございます。感謝!!

素敵な里親様に出逢えますように!

 

 

 

シェア元

↓ ↓ 

 https://goo.gl/3m5xoF