☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

神戸市垂水区 猫虐待事件

 

 

miwachann7777.hatenablog.com

 

 

miwachann7777.hatenablog.com

 

 

~~~~~~~~~~~~FBからのコピー~~~~~~~~~~~~~↓

  この件について動いておられる方の投稿。そちらのコピー 転載。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

金子明日香の件

数名の有志にて、金子明日香の件調べて参りました。
正直、風化している感も否めないのでここら辺でわかったことだけでも投稿しておきます。
既に出ている情報、あとは裏とりの出来ていない情報もあります、今のまま風化させないために一度公表し、また調査に動いていただける有志が増えることを期待いたします。

1金子明日香、10年程前から精神疾患で治療を受け続けている。
入院先 明石病院 現在は退院している可能性あり。
2結婚後、金子賢史によりDVを受け精神疾患悪化。後の動物の虐殺。
3父親が揉み消しているという件
調査中。噂レベルでは政治家が絡んでるとのこと。
一部、創価学会柄みとの噂がありましたがそれはないようです。
4今後金子明日香の逮捕があるかどうか。今のところないようです。更なる被害がでない限り(>_<)

このくらいのものです。あとは皆様も知っている情報でしょうか。
とにかく、地元の友人関係、親戚など調べさせていただきましたが、、、閉鎖されております。
今一度皆様のオチカラをお貸しいただきたいと思い、投稿致しました。

そしてここからはあくまで調べてきて思った個人の感想ですが。

金子明日香、絶対に許せません!
例え精神疾患だとしても、、。
許せない、、、それと同時にDVをうけ、浮気をされ、、、、。
ということも考えてしまいました。同情しているのではありません。

、、、金子賢史。

彼も加害者だと僕は思います。彼女を猟奇的にした罪はあると思っています。

なので僕はこれから金子賢史についても調べさせていただこうと思っております。
そして、もっと真実を追求し、二度とあのような事件を起こさないように訴えかけようと思います。

今回の情報元は公開致しません。
信用できる金子明日香の関係者からの情報も入っております、が噂レベルのこともありますので正直責任は持てません(>_<)
今言えることは公開されていた実家、金子賢史、の電話は現時点では通じないようです。
弟は6年も前に疎遠になってるようです。(信頼出来るところからの情報)

無責任かもしれませんが風化させないために僕達が調べてわかった僅かな情報ですが公開し、また再燃して皆様に調べていただけることを願い、今回の投稿とさせていただきます。

また、おチカラをお貸しください、よろしくお願いいたしますm(__)m
※現時点で新たな情報をお持ちの方はご連絡下さい。重ねてよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この件について動いておられる方の投稿。そちらのコピー 転載。

ー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

精神疾患であろうとも

無残すぎる殺し方、有罪確定してもらいたい。

ここまでして 無罪なんてありえない。

日本の司法はもっと動物虐待者に対し

重罪を課すべき。

 

殺人を犯す犯人のほとんどが

まず 動物虐殺をしている事実。

まずは 動物虐待者を徹底的に取り締まるべき。