うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

里親様決定!!素晴らしいママに逢えました!感謝!!

SpecialThanks!!

 

とっても汚れていて暗いドブのようなところから
捕獲したサバ白ちゃん。

f:id:miwachann7777:20160716102512j:plain

 ママが決定しました!!

f:id:miwachann7777:20160720152817j:plain

f:id:miwachann7777:20160720152847j:plain

 

f:id:miwachann7777:20160720152905j:plain

f:id:miwachann7777:20160720152327j:plain

 

それから・・・

近所のおばはんに

f:id:miwachann7777:20160716190340j:plain

下半身不随や!安楽死で!!!

と言われた

f:id:miwachann7777:20160716191306j:plain


キジトラ子猫ちゃん。

f:id:miwachann7777:20160716192057j:plain

サバ白ちゃんのお見合いの時に
ぎゃーぎゃー泣いていたので


里親さんにちょっと抱っこしてもらってると

 

f:id:miwachann7777:20160720153131j:plain

 

と・・・・

f:id:miwachann7777:20160720153144j:plain

 安心して・・

 

 

そのまま 里親さんの腕の中で

 

f:id:miwachann7777:20160720153216j:plain

ぐっすり 眠ってしまったのです!

【*゚д゚*】

 

捕獲してから ぎゃーぎゃー泣き喚いて
大変やったキジトラ子猫ちゃん。

 

すやすやと眠る姿を ほんと初めて見た気がしました。

これが ご縁。。。。
300匹を越える譲渡をしていると
目に見えない 人間には到底 理解出来ないような事が
多々おきます。

 

今回も キジトラ子猫は知っていたのです。

f:id:miwachann7777:20160720153306j:plain

ママの優しい腕を。

強く守ってくれる手を。

 

 

 

 

f:id:miwachann7777:20160716102512j:plain

f:id:miwachann7777:20160716191753j:plain

2人は 同じ時期に 私に捕獲され
同じ時期に この部屋で過ごし

共に 共鳴しながら泣きわめき(笑)

 

その命は そのまま ずっとずっと
一生一緒に
生きて行くことになりました。

f:id:miwachann7777:20160720153416j:plain

全く一緒に里子に出す気持ちはなく
サバ白ちゃんが里子に出てから
キジトラちゃんの世話を
最低2週間はしなければ!と
思っていました。

f:id:miwachann7777:20160716192123j:plain

キジトラちゃんの足は 問題なく
生活に全く支障はありません。
(再度 里親さんも病院で診察)

2人とも 無責任なえさやりのおかげで
体もガリガリだったので
それも含め

 

里親さんに 


この子らは子猫子猫してることもなく
じゃれついてくるような子猫らしさは
今はありません。(それでも 私には天使やけど)
夜中は泣き喚く、粗相するかもしれない、
お気に入りのお洋服はひっかかれて

ボロボロになるかもしれない
男の子2人なので 運動量が多く
家中がえらいことになる。
もし今後 病気になるようなことがあれば
病院代はとてもかかる
ご飯代もほかいろいろかかる。
安いフードはだめ
超びびりで臆病な2人のため
他の子なら1カ月のところが
最低 3カ月は ご家族さま心身共に 大変。
(ほかにもいろいろと。。)

 

それでも いいですか?

 

 

可愛いすぎます!!
大丈夫です!!
よろしくお願い致します!!!

 

 

他にもお話しの中で 感動してしまった。

 

サバ白ちゃんは 夜泣きがひどく
極端に臆病な子。
足のびっこで
まだまだうちにいると思ったキジトラ。

 

 

2人は 深い愛情の元で

全身全力の愛情を受けて

生きて行くことになりました。

 

 

いつも感動の 『里親様と猫とのご縁』


私の役目は 橋渡し です。

 

 

里親様の家でも やっぱり 夜泣きも酷く 
2人にたくさん手が 掛っているけれども

f:id:miwachann7777:20160720153611j:plain

 

f:id:miwachann7777:20160720153650j:plain

『 目に入れても痛くないです!』

 

 

感謝致します。

 

 

素晴らしいご縁になりました。
応援ありがとうございます。
今後も里親様へのバックアップしていきます。

SpecialThanks!!

 

f:id:miwachann7777:20160720153732j:plain

里親様のおうちで。

手作りご飯をしてくれています。(*^_^*)

かぼちゃと鶏肉をすりつぶしたもの♪

 

f:id:miwachann7777:20160720153753j:plain

 里親様の愛情いっぱいの手作りご飯で大きくなれ!♡♡♡♡♡

 

f:id:miwachann7777:20160720153907j:plain

ベッドも買ってもらったんだね♡

f:id:miwachann7777:20160720153913j:plain

f:id:miwachann7777:20160720153958j:plain

里親さまのおうちで。パパのひざの上♡

f:id:miwachann7777:20160720154102j:plain

可愛い天使のハーネスも♡

f:id:miwachann7777:20160720154106j:plain

可愛いbabyのお洋服も♡

f:id:miwachann7777:20160720153650j:plain

2人が一緒に寝てる画像を送ってもらった時には

 

言葉にならない 感動の嵐でした。

 

あの時、捕獲機に入ってくれて ありがとう!

私のところに来てくれて ありがとう!

素敵な里親様との出逢いに ありがとう!!

たくさんの愛情を受けて育っていけることに

最高のありがとう!!

 

 

SpecialThanks!!