うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

今日も 白いのと黒いので 猫プロレス・・(*^_^*)

シュシュちゃん。

f:id:miwachann7777:20160612152654j:plain

あのね。シュシュちゃん兄弟のうち 2にゃんこが なんと。

f:id:miwachann7777:20160612152652j:plain

ヒート☆発情しだしたんだって!【*゚д゚*】むっちゃ早いわ!

まだ 3~4カ月くらいやのに。

まだ 乳歯が生えそろってないのに!【*゚д゚*】

 

そうそう。この前 シュシュちゃんの乳歯を発見した!

f:id:miwachann7777:20160612160705j:plain

f:id:miwachann7777:20160612160715j:plain

里親さんちでも見たことあるー!

うちの子は 誰も発見出来なかったので(ほとんどの子は飲み込むらしい)

ちょっと嬉しい( *´艸`)早速 ピルケースを買って保管や♡

 

 

 

f:id:miwachann7777:20160612152659j:plain

シュシュちゃんは まーったくそんな兆候なくって

 

いつまでも ベビーちゃんだね( *´艸`)

f:id:miwachann7777:20160612152703j:plain

ほんとーーに

f:id:miwachann7777:20160612152706j:plain可愛い♡♡♡♡♡

f:id:miwachann7777:20160612152709j:plain

 

そして☆

 

毎日 繰り広げられる ドスンバタンな 

猫プロレス☆

f:id:miwachann7777:20160612152743j:plain

f:id:miwachann7777:20160612152747j:plain

飛びかかる シュシュちゃん (❁´ω`❁)笑

 

f:id:miwachann7777:20160612152746j:plain

スクリューしてるで♡むちゃ強い シュシュちゃん( *´艸`)笑

 

youtu.be

 

勝つのはどっち( *´艸`)♡