うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

里親様便り・・(*^_^*)

 

 

miwachann7777.hatenablog.com

miwachann7777.hatenablog.com

 

miwachann7777.hatenablog.com

 

 

 

 

3月17日に 2にゃんこ 譲渡。

 

こちらは 4月末の里親様からの画像♡

f:id:miwachann7777:20160607141726j:plain

 

 

f:id:miwachann7777:20160607141738j:plain

シュシュちゃんそっくりな オス子猫 まるちゃん♡

f:id:miwachann7777:20160607141745j:plain

f:id:miwachann7777:20160607141750j:plain

なんちゅーーー可愛いすぎる!!!

f:id:miwachann7777:20160607141732j:plain

天使すぎるーー!( *´艸`)♡♡♡♡♡

 

 

 

 

6月7日 里親様からの画像♡♡♡♡♡

 

 

2人とも大きくなった~~~\(^o^)/

f:id:miwachann7777:20160607141841j:plain

まるちゃん♡

f:id:miwachann7777:20160607141845j:plain

シュシュちゃんと似てたけど ちょっと顔付きが 男の子っぽくなってきたかな (❁´ω`❁)

 

 

ロンちゃん♡

f:id:miwachann7777:20160607141851j:plain

♡綺麗に成長してくれました♡

 

☆ロンちゃん(短い毛)
☆まるちゃん(長い毛)

 

里親様の愛情を一身に受け
元気に可愛く綺麗に成長中♡

里親様は 子供3人(中学生と小学生2人)を抱え多忙の中、
子猫らのために 離乳食を作ってくれてる♡

 

うちの 第4子と 第5子です♡て( *´艸`)

 

『この前 まぐろを買って 冷蔵庫に入れてたら
子供らが 今日の晩ご飯なのー♡って。
子供ら マグロ大好きなんですよね。
でね、 あ。 

そのマグロは ロン と まる のやから♡』って。

 

(≧∇≦)笑

 

 

今までの里親様も 

 

人間の子供よりも育児が大変やった♡とか


人間の子供より可愛い♡とか

 

言われるけど

 

今回の里親様も むちゃくちゃ

子猫らを溺愛中( *´艸`)♡♡♡♡♡

 

感謝でございます(*^_^*)

 

 

 

♡2016年 3月14日 画像♡

f:id:miwachann7777:20160607141704j:plain

手前 まるちゃん 真ん中 ロンちゃん 

一番奥が シュシュちゃん。

 

 

本当に嬉しい。たった1匹の猫さんで

なにもかも変わることがある。

価値観、みるもの全て変わることも・・♡

愛情溢れる日々になることに♡

 

素晴らしい出逢いに 心より 感謝致します。

 

猫の神様 ありがとうございます。