☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

 里親様からのお便り・・(*^_^*)

去年 猫おばちゃんからのSOSで

預かり 里親探しをした赤ちゃんねこ♡

 

 

 

f:id:miwachann7777:20160526172237j:plain

f:id:miwachann7777:20160526172248j:plain

 

1年後♡

f:id:miwachann7777:20160526172313j:plain

ビフォーアフター

 

☆ラッキー ちゃん (サバ白)  4,6kg
☆ふく ちゃん   (茶トラ) 3,3kg

 

 

 

里親様から♡

2匹で良かったと心から思います。
ふくを追加してくれて本当にありがとう
主人も毎日、好き好き攻撃してます。

(ラッキーは耐えてます)

4ニャン2ピョンと一緒に楽しい毎日をお過ごしください。
あの子達で本当に良かった、ありがとうです。

~~~~~~~~~~

 

 

去年の今頃、サバ白の子猫ちゃんに問い合わせが来て。
お見合いの際に
2匹飼いが絶対にいいですよ。

お互いの体温で安心し

一緒に遊び 

一緒に食べて 

一緒に眠って

一緒に成長する。

世話も楽♡と色々お話をして(*^_^*)
初めての猫のお迎えが 2にゃんこになって。
(うちからの里親様は2匹が多い♡)

 

兄弟すくすく大きく元気に成長。


サバ白 ラッキーちゃん♡ 

茶トラ ふくちゃん♡

 


1歳おめでとう。


生まれて来てくれて 本当にありがとう。

 

命のリレーをして下さった里親様に心から
感謝致します。

 

里親様のおうちに ラッキーとふく♡


幸せなお便りが 
私の一番の宝物♡♡♡♡♡

 

今後も地味に にゃんこの保護を
頑張ろうと思います。(*^_^*)