うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

すてられた茶トラ猫・・

FBで 5月11日記録したもの☆

 

 

友達から どうしても 猫を保護したい。
と連絡がありました。

関東圏 です。

私は関西在住なので 実際に保護に動くことは出来ません。
とっても信用の出来る関東の友達に相談しましたら
すぐに動いてくれました。感謝です。

猫ちゃんは ケガをしています。

確実 的確に その猫ちゃんを保護し

敏速に 関東のお友達のお宅まで

搬送したいと考えております。

猫は 3カ月前に 突然、現れた成猫。
耳カットなし(去勢されていない)

数日前に 外でオス猫とケンカしていたそうで

尻尾 および 体に 傷。穴もあったそうです。

放置すれば 化膿し 最悪 尻尾を切断する手術も
必要になります。

早急に 保護し 治療 入院と進みたいと思います。

猫の保護をしたことがない友人が
なんとか目の前にある 命に対し
必死に動こうとしています。
会社も旦那さん(猫アレルギー)も説得し
協力を得て そして自身は
細い体で 持病を持つ身でありながら
その尊い命、
たった1匹の猫さんを救おうとしてくれています。

どうか 無事に 保護 搬送 治療 入院まで
行くように。

応援をよろしくお願い致します。

猫の画像はケガをする前。

 

f:id:miwachann7777:20160524080137j:plain