うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

たんぽぽサラダー\(^o^)/

可愛いうさうさのためにー

 

せっせと たんぽぽを摘んで 洗ってー

f:id:miwachann7777:20160516171631j:plain

きれいなたんぽぽ♡

f:id:miwachann7777:20160516171635j:plain

シュシュちゃん

f:id:miwachann7777:20160516171700j:plain

これは うさぎさんの晩ご飯

 

f:id:miwachann7777:20160516171709j:plain

f:id:miwachann7777:20160516171707j:plain

たんぽぽサラダです(*´∇`*)

 

ぽうたんとうららたんにあげると

f:id:miwachann7777:20160516171720j:plain

勢いよく食べだした\(^o^)/ ぽうたんは食べてたけど

うららたんは偏食なので どうかな~と思ってたけど

 

食べてくれたーーーー\(^o^)/

 

f:id:miwachann7777:20160516171727j:plain

1つのたんぽぽを2人で食べる (❁´ω`❁)♡

可愛い♡♡♡♡♡

 

たんぽぽは栄養価も高いし

乾燥させたら保存できる。

しかし 今の時期しかないーーー!(;≧д≦)

頑張っていっぱい 摘んでくるでーー\(^o^)/

 

食べてくれてありがとうーー\(^o^)/