うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

朝ご飯ニャー・・(*^_^*)

朝ご飯ですよー (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160428073910j:plain

みい子☆シュシュ☆あたろう☆いちご☆

ココちゃんはいないけど・・(^_^;)

f:id:miwachann7777:20160428073918j:plain

あたろうくん長い(≧∇≦)

f:id:miwachann7777:20160428073926j:plain

可愛いな~ (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160428073931j:plain

食べてるのは たまの伝説☆

 

 たまの伝説に お野菜のみじん切り & 雑穀 & 7分つき米(オーガニック栽培米)

水を足して すり鉢ですりおろして 

ペースト状にする(猫は丸のみするので)

それを お鍋でコトコト炊く。

 

 

 

f:id:miwachann7777:20160428073941j:plain

もうこのご飯して 10年くらい。

だーれも 病気をしたことがない。

ワクチン以外で 病院に行くことがない(*´∇`*)

みんなかしこいねー♪

f:id:miwachann7777:20160428073948j:plain

食べ終わった あたろうくん(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20160428073956j:plain

偏食ないちごちゃんも よく食べる (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160428074015j:plain

アマゾンで買った カップ (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160428074022j:plain

プ( *´艸`)♡

よーさん 食べて♪ 元気で長生きしてね♪