☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

可愛いふたり・・(*^_^*)

うちのうさうさ☆

 

ミニうさぎのぽうたん

ライオンラビットの うららたん

f:id:miwachann7777:20160429191004j:plain

ふたりは 育児放棄うさぎさん

 

どちらもうちに来るまで 愛情なんてナッシング。

糞尿まみれの ケージ ベランダ での放置。

 

うさぎさんは 多頭飼いが難しいらしく

兄弟親子でも仲良くなれないようで

血まみれのケンカをするらしい。

 

ぽうたんとうららたんは もちろん 

兄弟でも親子でもないし

うららたんに限っては 年齢不詳

どれくらいの期間を ベランダで放置されたのかは

不明。 ほんとふざけんなよ。だよ。

 

そんな2人は・・

 

 

f:id:miwachann7777:20160429191018j:plain

チョー仲良し (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160429191032j:plain

ぐいぐい♡ なでてくれーって感じやな。ぽうたん (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160429191040j:plain

かわいいーーーーー♡♡♡♡♡

 

 

 

猫の保護を通し 猫一家だったうちに

ある日 突然 うさぎさんがやってきた。

そのうさぎさんは 可愛い姿をたくさん見せてくれた。

それは全部 宝物になった♡

 

うちに来てくれてありがとう!

 

逢いに来てくれて 

ほんまに あーりーがーとー\(^o^)/