うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

寝床を取られる大型猫♪ココちゃん・・(*^_^*)

りんごの箱ではなくなって

 

かごで 寝る 可愛い ココちゃん(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20160427104756j:plain

と。

f:id:miwachann7777:20160427105459j:plain

そこへ 黒い影が・・

f:id:miwachann7777:20160427105511j:plain

シュシュちゃんーん☆

f:id:miwachann7777:20160427105518j:plain

わっし!

f:id:miwachann7777:20160427105525j:plain

小さい手で 猫パンチを炸裂し

 

 

f:id:miwachann7777:20160427105537j:plain

奪取( *´艸`)笑

 

 

youtu.be

 

可愛い2人♡

 

ココちゃんは 一人の時間が多かった。

オス同士ということもあり あたろうくんん(白猫)とは

そう仲良くも出来ず。

みんながいるリビングにも あまり来ない。

シュシュちゃんは リビングでは みんなと遊び

その後 必ず ココちゃんのところへ行く。

絶対に ココちゃんとも遊ぶシュシュちゃん。

小さい体で小さい脳みそでしっかり考えてるんだな~と

思う(*^_^*)

シュシュちゃんが来てくれて本当によかった。

 

シュシュちゃんありがとう。

そして ご縁を持ってきてくれた

猫おばちゃんに感謝