☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

シュシュちゃん 体重・・(*^_^*)

シュシュちゃん 体重記録☆

 

4月19日 1,67kg

4月22日 1,75kg

 

4月25日  1,78kg

 

f:id:miwachann7777:20160425085958j:plain

f:id:miwachann7777:20160425090022j:plain

ちょっと 体重の増加が遅いな~。この時期は もっとグングンと

目に見えて どんどん!大きくなるのだけど。(・へ・)まー

元気やし ええかな(*´ο`*)=3

f:id:miwachann7777:20160425090025j:plain

最近は テーブルの上で ご飯を食べる。 (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160425090034j:plain

よーさん食べて大きくなって (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160425090041j:plain

ご飯は たまの伝説 子猫用 & 雑穀 & 無農薬米 & たまに 野菜のすり潰し。

(キャベツ、にんじん、さつまいもなど)

を お鍋にうつし 少量のお水で 炊く。

必ず 人肌に 温める。

それらを ごますりで ペースト状にする。

f:id:miwachann7777:20160425090056j:plain

そうすると よく食べる。

缶詰のままだととても冷たく 固まりがあるので 食べにくい。

 

f:id:miwachann7777:20160425090137j:plain

よーさん食べたら オカンのひざの上で 寝る。

 

はやく3キロくらいにならへんかな~(° ꈊ °)✧