うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

台所デビュー・・(*^_^*)

熊本 大分地方の方々にこれ以上の被害が出ませんように。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

シュシュちゃんは元気に成長中。

 

f:id:miwachann7777:20160417185113j:plain

最近 ひとっ飛びで キッチンまで飛んでくるようになった。

洗いモノをしてると 前にいてる (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160417185125j:plain

ガスレンジまで行く。。あかんよーと言っても もう聞かない。 (❁´ω`❁)・・

f:id:miwachann7777:20160417185133j:plain

あちこちでなんでも散らかして遊ぶシュシュちゃん。

なんでも食べようとするので(ご飯はいつでも置いてるし

お腹がすくとすぐにあったかい離乳食を用意♡)

 

ヤンチャで可愛い。シュシュちゃん。

なにやってもええから

とにかく 元気に成長しておくれ。 (❁´ω`❁)

オカン 全部で頑張る (❁´ω`❁)